go の let's goシニア

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜散る

<<   作成日時 : 2017/04/18 20:36  

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日の15日(土)に写しました、散った桜の花びらがアスファルトの上に吹き寄せられていて足を花びらの上に下ろす事にためらいをかんじました。

今年の金澤は4月4日に開花した桜が、先々週末の8日(土)ごろには満開となりました、その頃は見事の景色を見させて頂きましたが12日の水曜日ごろから散り始めんました、今日の15日には春の宴が終わりました。

毎年思う事ですが桜は本当に短い間に人々の思いをよそに、その美しい姿が通り過ぎていきます。

満開の桜を見あげる時に、私も過去には経験したことはありますが、若い人はこれからの希望に胸を躍らせて、
また私の様な高齢な者は来年も見られるかな、という思いで見ています。

そんな人々の思いをのせて今年も桜のシーズンが終わりました。

1CIMG0545
1CIMG0545 posted by (C)gotyan



3CIMG0553
3CIMG0553 posted by (C)gotyan



4CIMG0547
4CIMG0547 posted by (C)gotyan



2CIMG0546
2CIMG0546 posted by (C)gotyan




5CIMG0549
5CIMG0549 posted by (C)gotyan


花の散った後の新芽の若緑色が綺麗です、花が散ったセンチメンタルの気持を少しは癒してくれます、さくらよさくら来年も美しい花をみせておくれ。


御訪問ありがとうございます、コメント欄は閉じさせていただきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい
桜散る go の let's goシニア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる