黒部渓谷の旅

梅雨空が心配でしたが3日(水)に先月から計画していた黒部渓谷の祖母谷温泉に行って来ました。
祖母谷温泉には30数年前から何度か行っていますが、ここ5~6年前から毎年この時期に友人と釣りを兼ねて行っています。
富山県の宇奈月温泉より黒部渓谷鉄道のトロッコ電車に乗って終点の欅平に行きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年07月06日 21:06
こんばんは。
昨日はテストを兼ねての投稿と思ったのですが。
保存するとアップされてしまうと
リニューアル後に書かれていた方が…
私もFC2へ移って同じ現象に焦りました。
設定が必要と分かるまで一苦労でした。
皆さん苦労されているようですね。
魚釣りはいかがでしたか?
信徳
2019年07月09日 01:19
今晩は4日からインプット出来ずに今日奇跡的にインプット出来ました。
またいつ沈没するのかと心配しています。
パソコンのチェックにいったり色々苦労でしたのでFC2への変更も考えたのですがもう少し様子を見たいと思っています。
2019年07月09日 09:30
tor様へ
おはようございます、御察しのとおり四苦八苦しれいます、分からない事を事務局に問い合わせしていますがお返事が有りません、編集途中で一時保留したつもりが公開されてしまい、ブッチギリの記事になってしまい恥ずかしい次第です。
大改造の後に不具合か所の問い合わせが沢山出ているようですのでもう暫く様子を見るのと新しいシステムに早くなれるように頑張ります。
2019年07月09日 09:42
信徳さまへ
おはようございます、私も新しいシステムの使い方が分からず苦労しています、この際にブログを止めようともに思いましたが頭の体操と思って長くかかってもなんとか使いこなせるように頑張ろうと思っています。
慣れるまでテストのつもりで記事を書いていますので尻切れトンボのような記事になりますがお許しください。
2019年08月31日 11:32
皆さん苦労しているようですねえ。。リニューアルでちょこちょこ中身を変えてみましたが、やはり苦労の連続で、やっと直せたと思ったら次回にはそのやり方をまた忘れてるの連続でした。。一番痛かったのが地図がなくなったことです。。あれで記録してたような物なので。。
2019年09月02日 08:27
2019年09月02日 08:36
つとつと様へ
ウエブリブログの大リニューアルで以前のような使い勝手が全然違ってしまって私のような高齢者の頭の固い者には中々なじめません、愚痴を言っても始まらないのでこれに慣れるまで頑張ります。